ツールの購入を検討されている方へ【FAQ】

デイスキャFXを学ぶ前に

よくある質問【Q&A】

ご利用手続きについて

Q1購入から利用開始までの流れを知りたいです。
以下のページにてご確認お願いします。
Q2購入したら、すぐに使えますか。
購入日を含めて3営業日以内に、お客様に「利用認証メール」をお送りします。利用認証メールを受け取った日からご利用いただけます。購入から利用開始までの流れにつきましては、下のページでご確認ください。
Q3購入日を含めて3営業日が経過しましたが、利用認証メールが届きません。
下のお問い合わせからご連絡ください。
Q4どのような支払方法がありますか。
クレジットカード、PayPal、銀行振込をご利用いただけます。
Q5銀行口座振込で支払う場合の、銀行口座を教えてください。
以下の銀行口座への振込をお願いします。振込確認後、当社内で手続きを開始します。

購入代金の振込先
  • 金融機関名:GMOあおぞらネット銀行
  • 支店名:かぜ支店
  • 口座種別:普通
  • 口座番号:1683748
  • 口座名義:カ)ギガミント
Q6購入したけれど、使わなかったので返金して欲しい。
返金は、商品の特性上お受けしておりません。ご了承ください。
Q7クーリングオフ制度で返品したい。
当社のインターネット販売は、お客様から当社サイトにアクセスいただき、お客様ご自身で商品の詳細内容を把握・確認していただくインターネット販売であるため、クーリングオフ制度は適用されません。ご了承ください。
Q8購入したソフトウェアは、複数のパソコンで使用できますか?
ご購入いただいたソフトウェアは、複数のパソコンでご利用いただけます。
Q9海外FX業者のMT4口座でも利用できますか。
金融庁に登録済のFX業者のMT4で、ご利用ください。
Q10購入したソフトウェアは、どのMT4口座でも使用できますか。
購入されたソフトウェアは、購入時に指定いただきましたMT4口座でのみご利用いただけます。別のMT4口座で使う場合は、下のお問い合わせからご連絡ください。

この場合、元のMT4口座ではデイスキャFXを利用できなくなりますので、ご注意ください。なお、変更は2回までとさせていただきます。

ご利用中のお手続等について

Q11メールアドレスが変わりました。連絡は必要ですか。
下のお問い合わせページから、今までのメールアドレスと新しいメールアドレスをお知らせください。
Q12ソフトウェアを購入してから、MT4のバージョンアップで動かなくなった場合、対応して頂けるでしょうか。
具体的な状態を確認した上で、対応いたします。なお、MT4の操作等に関してはサポート対象外とさせていただきます。ご了承ください

料金/コストについて

Q13購入後、追加で料金がかかることはありますか?
既にご購入いただいた商品につきましては、追加料金は発生しません。別の商品を購入いただく場合、その商品を購入するための料金が発生します。

トレードについて

Q14他のインジケーターと併用できますか?
お客様ご自身のご判断で、MT4にインジケーターを追加いただくことが可能です。
Q15どのくらいトレードすれば、採算が取れるようになりますか?
ユーザーにより異なりますので、回答することができません。
Q16おすすめの通貨ペアはありますか?
通貨ペアに制限はありません。しかし、スキャルピングやデイトレードの場合、スプレッドが広すぎる通貨ペアでは取引が難しくなります。
Q17ツールに加え、 直接、トレード手法をコーチしてくれるサービスはありますか?
トレード手法に関する、個別のサービスはございません。

お取引環境について

Q18使用するパソコンのスペックに指定はありますか?
特にありません。インターネットとMT4を利用できるパソコンであれば、使用可能です。

その他

Q19少ない資金からでも取引できるでしょうか?
可能です。
Q20購入費用は必要経費として認められますか?
税務に関するご質問につきましては、税務署や税理士にご確認ください。

デイスキャFXを学ぶ前に

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