LINEでのお問い合わせ受付
いつでもどこでも手軽にLINEでお問い合わせ頂けます!
※ご利用には、事前にLINEアプリのダウンロードが必要となります。
※ダウンロードされていない場合は、「友だち追加」ボタン押下後、「LINEアプリをダウンロード」をタップしてからダウンロードをお願いいたします。LINEアプリをダウンロード後、再度「友だち追加」ボタンを押下し、友だち追加をお願いいたします。
※画面の共有を利用した操作案内/代行は、ご利用いただけません。
自分ですぐに調べたい方は、以下のよくある質問をご覧ください。
当社からの受付及び回答時間
<受付時間>
24時間 365日
<当社からの回答時間>
通常3~5営業日以内に回答させていただきます。
※上記以外の当社が定める休業日は当社からの回答を終日休止させていただきます。
※既読になった時点から回答までお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。
※回答の時間指定は受け付けできません。
また、回答にお時間を頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。
※お客様から一定時間ご連絡が無い場合や、スLine@サービスのお問い合わせ範囲外のお問い合わせの場合は、回答の中断をさせて頂く場合がございます。
※「よくある質問」に記載させていただいているご質問については回答を控えさせていただく場合がございます。ご了承ください。
ご利用時の注意事項
※お客様のお電話番号やお名前など、個人情報の送信はご遠慮ください。
※個人情報が含まれるもの、公序良俗に反するとみなされるもの、第三者の権利を侵害するものに該当する画像の送信はご遠慮ください。
※LINEトーク(電話機能)はご利用頂けません。
※一般的なLINE通信(チャット)のような【即レス】は出来ません。
※お客様の登録内容の変更などのお手続きについては、お受けできません。
※デイスキャFXサイトのトップにある「ログイン」から「会員専用サイト」へアクセスしていただき「プロフィール変更」にてお手続きください。
※当社からの回答内容は、お客様個人にあてたものです。トークの内容の全部または一部を第三者へ転送すること、その他転用、二次利用などすることはご遠慮ください。
※ご利用にあたっては、必ず「LINEを活用したお問い合わせに関する利用規約」に同意の上でご利用いただきますようお願いします。
※なお、お客様がLine@サービスを利用した時点で、利用規約に同意したものとみなします。